人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上野公園でパフォーマンスしてきたよ!_c0171145_22303448.jpg

~ 東京フィールドサイン ( NORI B2M PARTS YU☆JI) ~

今日は雨が降ったり止んだり…
横浜は朝から雨のため、山下公園ストリートは断念
でもせっかくなので東京フィールドサインの4人にて上野公園で
パフォーマンスしました
メンバーは、PARTS YU☆JI B2M NORI。
オルゴール4分エレクト10分で1セット×10本ぐらいやりました
時間にして15:30~18:00まで。
悪天候なわりに沢山のギャラリーでパフォーマンスも楽しくできました
みなさんありがとうございます!
上野公園ストリート、次回も同じ場所で計画しています!
お楽しみに!

いや~ ここんとこストリートもずっとソロでやってたから複数でのパフォーマンスが
やたら新鮮に感じました♪

BチャンもYU☆チャンも元気そうでなにより!
そしてNORIチャンは前日も一緒だったから2Daysでしたね!
80'sの打ち合わせも軽くできて良かった☆
そんな感じで今日も一日お疲れ様でしたー♪
上野公園でパフォーマンスしてきたよ!_c0171145_2215015.jpg

by parts1969 | 2009-03-01 22:31 | ・日記 Diaries

<< Parts family (8...    上野駅ストリートパフォーマンス >>