CONNECTの皆さん おつかれさまでした☆
パーツワールド!楽しんでいただけたようで良かったです
また機会がありましたら宜しくね!

国立のLIVE HOUSE Liverpoolは初だったけど
なぜか知り合いが多く、楽しい時間を過ごせました♪
LIVEで印象に残ったのはパンクロックのバンドと最後のガールズバンドだな~
久々にPUNKROCKはイイネ!
DANCEでは女の子のミドル、男女のロッキン、サンバなど色んなジャンルが楽しめました
1部は元気があっていいね!!
c0171145_1134679.jpg

サンバの3人組み

2部は学園祭で一緒したことのある芝居屋ダンス君、そして友達付き合いしているTAKUJIクンのチーム
そしてトリは私で〆てきました。
お客さん反応良いから楽しくパフォーマンスできました
みんなありがとー☆
またいつか皆さんにお会いできることを楽しみにしていますね!
c0171145_1143725.jpg

lockinのチーム

そうそう!帰りは目黒に寄って80'sのフライヤーと取りに行ってきました
今回のフライヤーは凄くカッコイイですよー☆
80'sファンのみなさんお楽しみにね!
c0171145_1152056.jpg

さてさて
明日は横浜市公認山下公園ストリートパフォーマンスです
山下ストリートとは!?
日本が誇る老舗ブレイクダンスチーム (FLOOR MASTERS)
リアルストリートダンスクルー(東京フィールドサイン)
この2チームを中心に行っている "オールドスクール ストリート パフォーマンス ショー" なのです
明日は他にもBBOY.BGIRLも参加し、熱い一日になりそうです
皆さん是非見に来てください!
場所は山下公園内の海を背にして一番左側です
ステージの上、もしくはコンテナオブジェがあった場所で行いますよ!

それでは皆さん明日の午後お会いしましょう☆
[PR]

by parts1969 | 2009-03-01 01:17 | ・日記 Diaries

<< 本日の山下ストリートは中止です    第14回 横浜市 山下公園 S... >>