人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北千住・錦糸町 道端日記_c0171145_22261226.jpg

~ 錦糸町(JR北口) ~

今日は北千住と錦糸町でパフォーマンスしてきました
今日は凄く天気も良く気持ち良かったです。
千住では2時から3時頃までのパフォーマンス
それから久しぶりに錦糸町に移動。
ほんとひさびさ!2007年6月が最後だったからね
懐かしい感じがしました☆
北口出てすぐのところでセッティング、4時開始~6時30分終了。
錦糸町!千住と同じく皆さん楽しんでくれて良かったです♪
投げ銭も千住と同様、大変嬉しいです
皆様のお気持ちは活動費に充てたく思います。
カゴに入れてた80'sフライヤーがほとんど無くなってた!
嬉しいなぁ~ またTOUさんにもらいに行かないとだ。

今日もいろんな人に出会った
道端での出会い、そして「ふれあい」って凄く素敵です
私のパフォーマンスは 「 しっとり 」 してて笑いとるわけでもないけど
道行く人々が思わず微笑んでしまう・うっとりしてしまう
そんなパフォーマンスしたい

さて、来週の日曜日は山下ストリートです
横浜は山下公園にてフロアーマスターズと東京フィールドサインで公園認可の下、行っています。
海を背にして左側の方でやってます。皆様是非遊びに来てください!
パントマイムとブレイクダンスの融合エンターティメントです!
大道芸好き、オールドスクールダンスが好き!両方楽しめますよ!
皆様のお越しをお待ちしています!
山下ストリートチーム一同

ダンスイベントでのショーの告知もしようかな~
えー 今週の土曜日ですね、国立にてショーします
お時間ございましたら是非パーツワールド見に来て下さい♪
[CONNECT]
1部 19:05~19:30
G★VIBES
hiphop
R D
lock
AMOR BRASIL
サンバ
2部 20:20~20:45
芝居家だんす
フリースタイル
SIDE JUMPERS
hip hop&pop
PERFORMER PARTS
ストリートパフォーマー
●全体タイムスケジュール
17:10 OPEN
17:20~17:45 DJ雷神
17:45~18:15 バンドライブ BY HoNёy βee
18:15~18:35 DJ 雷神
18:35~19:05 バンドライブ BY サムライソウル
19:05~19:30 ダンス SHOWCASE
19:30~19:50 DJ雷神
19:50~20:20 バンドライブ BY 幸せのグミ(桃味)
20:20~20:45 ダンス SHOWCASE
20:45~21:15 バンドライブ BYHoNёy βee
21:15~21:30 DJ雷神
21:30 CLOSE
22:00 完全撤収
私は2部の最後ですね!
8:30頃かな~
パーツで前売り1500ドリ込みにしますので是非見に来られる方はご一報ください♪
いろんなジャンルのアーティストが出演する感じで面白そうですね☆

そして↓こちらは3月のイベントですね
千葉は初上陸です
千葉でもパーツワールドふりまいてきます♪
千葉の皆様宜しくお願いしますー☆
フライヤー届いたのでUPしますね↓
北千住・錦糸町 道端日記_c0171145_22522154.jpg

詳細はまた後日ご報告しまーす☆

by parts1969 | 2009-02-22 23:07 | ・日記 Diaries

<< tools    本日14:00北千住ストリート >>