c0171145_23501273.jpg

~ PARTS CHINO HORIE DJ BEAT AO-P 撮影TOUサン ~

昨夜は80'sDISCO NIGHTチームのミーティングでした
次回の80'sは20時OPEN決定!ドリンクチケットも2枚つくよー
ショーは23時からと1時からの2部構成だよ!
(詳細はまた今度UPしますね~)
ショーの他にもPartsファミリー(Nori.YU.RYO.Pee)が20:00から23:00まで
フロアーやダーツスペースでパフォーマンスしてますよ!
今回はNORIを中心にした構成です、どんなスタチューパフォになるか楽しみだね!
その頃(19時から23時)、私は目黒駅前でストリートパフォーマンスします
東京フィールドサインのメンバーにも声をかけているので
目黒駅前も熱くなりそ!
(TFSから何人ぐらい来てくれるかな~)
c0171145_23521439.jpg

~ HARUKI HORIE & PARTS ~

深夜のショーはHORIEさんと私で「NY STREET STYLE」やります!
10分軽く超えちゃうと思うよー
皆さんお楽しみにね!
NYで二人のパフォーマー(別ジャンルのアーティスト)が繰り広げる愉快な道端物語
小芝居だけでも楽しめちゃうよ!
もちろんHORIEさんのDANCE、私のパフォーマンスもお楽しみに!
ショーの途中で今回80'sに来てくれたお客様には当時NYで稼いだ投げ銭の一部を配ろうと思ってます
小銭だけどね 笑
「Horie & Parts」のShowの時はフロアーの前に来てね☆
コインもらった方は財布の中に入れといてね!いいことあるかも!?
プレゼントといえばCHINOさんからの80'sMIXも限定で配られると思うよ!
これは欲しいねー!
c0171145_23511698.jpg

そんなわけで3.21の80'sは相当おもしろいことになってますよ!
みなさん!是非 是非 是非 是非 あそびに来てくださいね☆
また80'sの詳細はUPしますー♪
では、おまけでHORIE & PARTSのリハでもチョットだけUPしますねー


☆写真はすべてTOUさんのブログから頂きました☆
http://www.bunchitou.com/
[PR]

by parts1969 | 2009-02-18 23:53 | ・インフォ Information

<< 本日14:00北千住ストリート    BBOY NIGHT (Par... >>