人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見てー☆_c0171145_0171694.jpg

~ Haruki Horie & Performer Parts 20090204 ~

次回の 80's DISCO NIGHT なのですが
なんとOPENが20時になるかもよ!
終わりはモチロン朝まで!
ロングですね~
20:00に来て終電で帰るってコースもOKだね
学生のみんな!是非ともこのチャンスを逃さずに!
3月21日の80's DISCO NIGHTの詳細を少し早いけど教えちゃいます
>>LIVE
BLUE SCORE
都乃(TONO) 80'Sカバー
>>DANCE
Horie & Parts
Sista Vita
VISTi
さて HORIE & PARTSですが、
これは皆さん是非見て欲しいですねー
NYストリートスタイルなショーなわけです
HORIE-RAPもニュートラックでリリックも書き下ろし!
Horie & Parts のルーティンも渋いですぞー
そして小芝居もあります! 小芝居笑えます ククク
詳しく書きたいとこですが、当日までのお楽しみにって感じで☆
次回の80'sは必ず来てねー!

そうそう
この日(3.21)も目黒ストリートやりますよ!
東京フィールドサインのメンバーにも声をかけてみたしね
目黒に目黒食堂あり、目黒駅前にPartsStreet軍団あり。
みたいな! 笑
東京フィールドサインに限らず目黒ストリートに参加したいダンサーいたらカモン!
一緒にやろう!パーツファミリーのアート軍団もおいで!
リアルストリートダンス やろう!

ストリートの本数あげてきます
私のソロストリートは現在週1ペースなので十分、
クルーやファミリーの活動も本数上げていこうと思います
(でもみんな忙しいんだよね~)
場所は新宿をベースに片っ端からやろうと考えています
神奈川、千葉、埼玉!ガンガンいきます。フットワーク軽く活動しないとね!

☆いまのとこ こーんな感じです☆
2.22/新宿か池袋ストリート(TFS.Street仲間)
3.1/山下公園ストリート(Floor Masters.TFS.Street仲間)
3.--/関東のどこかでストリート(TFS.Street仲間)
3.14/千葉:BELT(Parts SoloShow)
3.21/目黒ストリート、80'sディスコナイト(TFS.Street仲間.Parts)
3.21/渋谷Judgement(Parts)
*北千住ストリートは日曜日の午後から毎週やってます
(他地域でやる場合は千住はお休みです)

そして パーツ ソロ ストリートの話ですが
ダンスショー・他地域でのストリートが無い場合は毎週日曜日北千住ですが
4月頃から「目黒ストリート毎週土曜20:00」もl開始しようと考えています
こちらもダンスショーなどの仕事が入ってない場合ですけどね!
昼ストは千住、夜ストは目黒、クルーではいろんな地域で!
さーて!9月で40才になるPERFORMER PARTS!!がんばるぞーっと☆

明日BBNだよ!
BBOYNIGHT
来てくれる方っ☆ 連絡してねー☆

それでは おやすみなさい♪

by parts1969 | 2009-02-06 00:19 | ・日記 Diaries

<< そろそろ気分はBBN    図面書き書き >>