体力勝負の二日間でした。
疲れました… けど凄く充実!心地よい疲れです。

【目黒ストリート】
土曜日の19:00~21:00まで目黒駅前にてパフォーマンスしました。
今回は目黒駅前の様子見、そして80'sフライヤー配り。
フライヤーも配れたし、投げ銭も1回30分ぐらいで7.000円を超えてたから良かったな~
それに大道芸人のMrBard(ミスターバード)君も来てくれてね!
町田の仕事(大道芸)を終えた帰り道に「パーツさんに挨拶に来ました」だなんて
なんて礼儀正しい青年なんだろうと思いましたよ!
それに彼の大道芸は凄く面白かった!
アニメーションにコンタクトジャグリング(水晶玉)などなど、
ほんと素晴らしい! トークなんか最高です。
私、見ていて大笑いしてましたよ☆
こんな芸を見せる事が出来たら凄く楽しいだろうな~って思いました。
でもトークとか水晶玉とか無理だな(泣) 不器用だから…
地味にスタチュー(立像)で頑張ろう。

~ Mr BIRD ~
c0171145_15585069.jpg
↑これ凄いね!


~ PARTS & Mr BIRD ~

c0171145_15595156.jpg

Mr.Birdの現実逃避Blog

【目黒食堂 80's DISCO NIGHT】
2ヶ月に1度のお楽しみ、その名は 80's DISCO NIGHT♪
とっても楽しくて素敵なイベントなのです。
ストリートを終えてイベント前に目黒オーナーTOUさんとお食事、
美味しい料理ごちそうになりました。
いつもありがとうございます!
イベントなのですが
1月といった事もあり満員御礼とはいきませんでしたが
スタッフ、出演者、お客様が一体化して凄く盛り上がりました
このイベントは最高!
パーツの仲間達は皆来て欲しいです☆
DJ陣は!?
DJ TOU BUNCHI
DJ BEAT
DJ CHINO
私のブログを見てくれている皆さんはご存じですよね
この御三方の80's PLAYは最高!
お客さん凄く楽しんでました
私も嬉しくなっちゃいます☆
今回のショーケースは!?
"ラムちゃん隊"から始まり"Bull Ladies"
そしてテンションの高かった私、トリは"GOTO & GAMI"
"GOTO & GAMI"のHouse Show!!素敵でしたー☆
ラムちゃん隊,Bull LadiesもGood!!
Bull Ladiesはとても評判良かった~♪
個性豊かショーケースでお客様も楽しんで頂けたのではないでしょうか☆
今月予定していた "HORIE & PARTS"ですが、次回3月です!
お楽しみに!!!!!
ん!?
80's DISCO NIGHT BLOGが完成してないんだ。。。
優先順位作業としてはコレを最初にやらないとっ 汗

【Judgement Vol.2 @渋谷PLUG】
マイミクKURO君からの仕事で行ってきました渋谷のPLUG!
PARTSの世界を皆さん感激してくれたようで私も凄く嬉しいです。
今回はショー前に普通に客席でスタンバイ、
MCが「客席の中央を見てください!!」
中央にてパーツの人形パフォーマンスが始まる
音が入り、ステージへ移動。
そこからはいつもどおりのパーツワールドなわけです♪
踊り終え、ステージから出口まで花道が出来てるのには私も感激でした☆
嬉しいですねー!
皆さんありがとうございます♪
バスケットボール&ダンス"RIM SNIPERS"
BBOY CREWの"インフィニティー"
Good Performance !!
また3月にJudgementで会おう!

【 動画 】
"Performer Parts Show Case @ Judgement"
久々に動画あります!!
でも長いので後半の5分ぐらいをUPしますね☆
お楽しみに♪♪♪♪
[PR]

by parts1969 | 2009-01-19 15:59 | ・日記 Diaries

<< 久々に動画UPしました(Par...    さていくぜ! >>