残念。

本日のストリートは15分ぐらいしか出来なかった。。。。
ま エル チェンジ ザ ワールド見れたから いっか

衣装

さらにパワーアップしたんだ

スーツ、シャツの中身は 全身タイツ。

モジモジ君みたい

頭から上半身だけで用は足りるので腰から切ってパーカーみたいにしました
これ すご~く良いです

今までの人形バージョンだと首まわりがゴワゴワして動きが綺麗に見えなかったんだよね
これで解決しました



ただ


夏は暑くてキツそうだ だってタイツなんだもん。




最近のストリートスタイルの話

最近はね ウェーブとかあまりやらない
人形になりきってるだけ

道端にいる人形が ただ動いてて
道行く人々とコミュニケーションする
握手したり手をふったり単純な事の繰り返し


でも それが一番面白いかも♪
[PR]

by parts1969 | 2009-01-17 00:26 | ・日記 Diaries

<< さていくぜ!    今夜は千住、明日は目黒でSTR... >>