人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大道芸とダンスショー_c0171145_20413335.jpg

大道芸は楽しいですね
子供からお年寄りまで、皆さん楽しんでくれる
とても私は嬉しいです。
来週は日曜日の12:00~14:00の2時間やりますよー
15:00からは渋谷でデイイベントの仕事があるのでパフォーマンスは14:00で終います。


■Emotion
行ってきました川越Gstyle。
現場には1:30頃到着、出番はトリなので3:30頃、のんびり待機してました
ショーは新構成で臨んだのですが、細かな音ハメにミスがあったな。 残念
でもお客様、出演者、オーガナイザー、皆私のパフォーマンスを感激してくれたようで嬉しかったな。
もうひとつのゲストダンスショーは( 中野 PUSSY CAT ) 。
かなり盛り上がってました☆

Liveでは ( BaBaChan&MEE )が良かった。
歌、上手ですな!

そんな感じで昨夜も楽しくお仕事できました
オーガナイザーのEITA君、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

by parts1969 | 2009-01-12 22:19 | ・日記 Diaries

<< Chevrolet Cruze    STREET終了〜 深夜はSHOW >>