人気ブログランキング | 話題のタグを見る


■目黒食堂カウントダウン

目黒に始まり目黒で終わる、
それは2009年も同じ。

明日は目黒食堂で今年最後のショーをやります。
0:00を過ぎているから実際は2009年最初のステージですけどね!
時間は遅くなりますが、お世話になってる唐さんへ感謝を込めて踊りたいと思います。

■Freeeee style
昨夜は愛弟子U→のイベントでパフォーマンスしてきました。
2回目のEventですが、とても盛り上がっていましたね!
私自身も楽しみました。
U→君お疲れさん、素敵なイベントだね!これからも頑張ってね!

■Performer Parts LOGO
映像クリエイターの桜井氏に依頼したLOGOが完成致しました。
やはりプロは凄いね!感動です。
大切に使いたいと思います!ありがとう桜井君☆
名刺、Tシャツ、バナーなどに使用しますね♪
Logo Pagehttp://parts1969.exblog.jp/10465670/


■ご挨拶

Performer Partsを応援してくださっている皆様、
いつも応援ありがとうございます、
まだまだ未熟な私ですが、これからも日々精進して参りたいと思います。
2009年も宜しくお願い致します。

Performer Parts

by parts1969 | 2008-12-30 20:14 | ・日記 Diaries

<< 謹賀新年    (動画)CHINO+Black... >>