c0171145_174451.jpg

新学生会館B201多目的ホール~

WINTER MAGIC ORCHESTRAは、とても素晴らしい演出でした。
入り時間より早めに行き、他企画から見てたのですが
ARTな演出が多く、とても楽しく拝見できました。
学生さんとはいえ、専門的に勉強しているわけで、とても洗練された映像、演出でしたね。
今回私にオファーくださり感謝しております、また機会があれば宜しくお願い致します。

さて私のショーなのですが、踊ってる時は会場静まりかえってて(アレ?大丈夫かな?)なんて思いましたよ…
踊り終えたら拍手喝采だったので一安心。
退場の際、もう一度礼をしたらまたまた大きな拍手を頂きました。嬉しいですね!
実行委員さん、私のお付のADさん、スタッフの皆さんが凄く喜んで頂き私もとても嬉しいです

早稲田演舞計画、楽しくパフォーマンスできました ありがとうございます。

そして見に来てくれたらTAKAさん&ウィンちゃん!ありがとうございました☆
とても嬉しいです!いつも感謝です!
[PR]

by parts1969 | 2008-12-28 17:15 | ・日記 Diaries

<< (動画)CHINO+Black...    昨夜も目黒でSHOWCASE >>