c0171145_9582829.jpg

・  ・ ・ ・・‥… PARTS & AO-P  …‥・・ ・ ・  ・


HIPHOP EVENTに行ってきました! ほとんどAO-Pさんと遊んでたけど♪
(お仕事中邪魔してごめんなさい)
途中から長野さんも来てくれて↑とても楽しい夜でした。

ショーケースもバッチリです!
パーツ登場と同時にダーツスペースにいたお客様達もみんなフロアーに集合してくださいました♪
今回はステージでもフロアーでもなく、客席の方でショーしましたよ
これが案外いいかもって感じでした。
ストリートパフォーマンスのテイストをクラブショーケースに!
またこのスタイルでショーしようかな☆



MCさんのご紹介で登場なんだけどね

『次はPARTSの皆さんです どうぞっ』

って 笑

今度は分身の術でも使おうと思ったパーツです♪

いやいや 楽しかったです(*`∀`*)

オーガナイザーのDJ OGさん
また宜しくお願いします♪

写真:仲良しお二人さん♪
[PR]

by parts1969 | 2008-12-26 09:58 | ・日記 Diaries

<< 早稲田演舞計画    映像クリエーター >>