人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映像クリエーター_c0171145_15271057.jpg

・  ・ ・ ・・‥… business card  …‥・・ ・ ・  ・

前回作成したOLD SCHOOLな名刺が無くなったので2009versionを作ろうと思っています。
今回はシンプルに名前とアドレスとLOGOだけでいいかな~って。

でもDESIGNはお洒落に!!

そこで重要になるのはLOGO、自分で考えるのって専門じゃないから難しいんだよね~
ならばDESIGNやってる友達に依頼しようと思ったわけですよ

映像クリエイター櫻井氏

私が20代前半の頃、ダンスを教え込んでいた一人なのです
その彼も今は家庭を持ち、映像クリエイターとして頑張ってるわけですよ
LOGO DESIGNも大手企業の制作してる彼
そんな彼にLOGO DESIGNを依頼したところ即OKしてくれましてね、

>光栄です、いくつかサンプル作って完成後に連絡します

なんて言ってくれてね~ 私はとても嬉しいわけです。
どんなLOGOになるのか楽しみです


ありがとう!感謝だよ!

映像クリエイター櫻井氏Blog
感謝の気持ち。

by parts1969 | 2008-12-25 15:26 | ・日記 Diaries

<< 昨夜も目黒でSHOWCASE    EVENT オーガナイザー, ... >>