地球 大切にしたいですね
地球の未来、私達の未来、そして子供達の未来へ

CHINOさんのinterviewです 是非ご覧下さい
http://www.nones.tv/channel/2008/12/japanese_bboy_chino.html

■Japanese B-BOY CHINO
c0171145_10264782.jpg


今回は、ヒップホップ業界の草分けでもあり、
多くの有名アーティストのダンスの指導をしているCHINOさんに登場してもらいました。
CHINOさんはドリカム、MAX,小柳ゆき,ゴスペラッツ,THE BOOM,PUFFYなどの
ダンサー振り付けや音楽制作ではKAT-TUN,V6,NEWSなどをも手掛けています。
CHINOさんは1984年に日本のHIP-HOP創成期から活動を開始され、多数のダンスコンテストで受賞し、世界NO1 HIPHOP TEAM『Rock Steady Crew』のメンバーとして世界を舞台に活動をしていました。
その後日本に帰国し、日本の芸能界、音楽業界にHIPHOPカルチャーを根付かせた方です。
自然や環境の事にもとても興味を持っている方です。
CHINOさんから見える今の時代や、生きている事の有難さ、自然を愛する事など多くの優しくかつ説得力のある言葉たちが迫ってきます。
この映像を通してもう一度人間として大切な事をみんなで一緒に見直せたらなと思っています。

*文章はNONES CHANNELより
NONES CHANNEL
[PR]

by parts1969 | 2008-12-22 10:25 | ・日記 Diaries

<< Pleasing Rise@目黒食堂    環境イベントと東放学園で舞う >>