c0171145_11114943.jpg

Performer Parts & Mr Robot Takapon


昨夜は目黒食堂4周年でショーしてきました
凄く楽しかった!

出演ゲストはストリートダンス界の重鎮、日本のHIPHOPのパイオニア達集結!
そして出演じゃないけどお祝いにかけつけた大御所さんもずら~り
皆さん目黒食堂の4周年ってわけで凄く和やかで素敵な空間になってました。

目黒食堂は4周年だけどオーナーの唐社長の歴史は凄く古いのです
じゃないとこれだけのダンサーが集まりませんよね!
そんな唐社長に可愛がって頂けて私はとても嬉しいです。


Yanagi(O.G.S)サンのショーは凄かった!
私とMrRobotTakaponサンの衣装はハデハデなので
Yanagiサンは "俺地味だよ~ まいったなぁ~"なんて言ってたけど
いざショーが始まったら衣装なんて関係なく素晴らしいステージ。
私は改めてYanagiサンの凄さを実感。
カッコ良かった~!

KAZU(Lotus Messengers)サンのトークボックス
盛り上がってました!
そりゃKAZUサンですもんね!
時代を創ってきた人って凄いな~

Pino(ALMA)サンとは久しぶりの対面
何年前だろうか

KOJI(ALMA)サン!半年ぶりにお会いできて嬉しかった!
お!パーツ君!なんてフレンドリーにお話してきてくれるKOJIサンに感激してる私です☆
KOJIサンってダンスも人間性も素敵ですよね 憧れます!
カッコイイなぁ


そして
Sound Cream Steppers !!!!!
熱狂ですよ会場は!
HORIEサン YUKIサン GOTOサン
親しくお付き合いさせて頂いてますが
ほんと凄い3人組みだなって思います

いつもなのですがSound Cream Steppersには魂を揺さぶられます
そして自身に強い向上心が湧き上がる事を実感してます

私も魂を揺さぶるパフォーマンスをしたい!
と改めて決意する私です。
c0171145_1113681.jpg

Sound Cream Steppers


豪華ゲスト陣の他にもたくさんのダンスチームが出演!
素敵すぎる4周年でしたよ☆

DJ BEATサンやAO-Pサン、CHUCHU君にTAKU君も!
staxgrooveのSHUN君!そしてKATSUサンも来て最高でした!

名前書いていくとキリが無いのでここらへんで☆
とにかく凄~い顔ぶれでした♪

余談なのですが、実は前回 B BOY NIGHTに私出演になってたんです
でも私は今月が出演と思っていなくて行ってないんです
すると律儀なパーツ君が連絡も無く来ないなんてありえない。
事故にあったのでは?死んでしまったのでは?捜索願いださなくては?
などなど大騒ぎだったようで…
凄い心配かけてしまいました…
昨夜みんなとお会いして事情をお話したら大爆笑でした
いやいやお恥ずかしい限りです。


さてさて
話を4周年に戻してパーツファミリーのショー!!
今回は空間&大道芸で4周年をお祝い!
衣装は100パーセント人形、肌の露出一切なし
自分達のキャラ全開でパフォーマンスしてきました
お客様も楽しんで頂けたようで良かった!
凄く楽しく踊れました
PARTS FAMILY(MrRobotTakaponサン.U→君)お疲れ様でした!

ショー後、唐社長に笑顔でお疲れ様って言われると
ほんと癒されちゃいます!

そんな感じで目黒食堂4周年は大盛況に終わりました
関係者の皆様、お客様、お疲れ様でした!
皆様と4周年をと過ごせて私はとっても嬉しいです☆


さて日曜日はアニバーサリー続きです
そして目黒続きです♪
VerySpecialにてショーしてきますね!
みなさん明日の夕方から目黒に集合だよ~
私は20:00過ぎの出番です

応援宜しくね!
[PR]

by parts1969 | 2008-12-13 11:10 | ・日記 Diaries

<< FloorMasters & ...    フロマス & TFS ( VE... >>