昨夜はダンスの撮影に行ってきました
TV制作会社さんとのお仕事です

・中居正広のブラックバラエティー
・行列のできる法律相談所
・しゃべくり007

などを手掛けている会社なのですが
その会社がモバイルサイトを某技術会社と提携して
コンテンツをスタートさせるわけなのです
こないだの日記(キムタクギャッツビー)のアレですね

12.15にテスト配信始まるようなのですが
どんな感じかとゆーと
モバイルユーザーが好きな動画をDLして
自分の写真を簡単にその動画の顔にはめ込めるってわけです。
その動画を友達にメールにて送ったりも出来ちゃいます

動画もいろいろあり
女の子がサンタの格好をして大きなプレゼント箱から出てきて
メーリークリスマス!とか言っちゃう作品とか!
季節物ですね!

私はコンテンツメインどころのダンス担当です
季節物と通常物の2つ撮りました

ひとつはダンシングサンタクロース!
衣装はそのまんまサンタさんでパペットしてます
(ウェーブもやるんだけど衣装は重くて大きいから難しかった)

もうひとつはダンサー!
そのままですね☆
私のバックにモデルの女の子2人を引き連れ
80'sサイケな衣装でアニメーション.ハウス.ロッキン.てな感じで
フリースタイルしています

私の撮影は19:00~21:00の予定だったのですが
21:00~0:30ぐらいまで。
結構疲れた… でも良い仕事出来たなぁ~
先方様にも喜んで頂けて良かった

帰りはプロデューサーさんに送ってもらい帰宅
道中 TV制作費用など色んな話を聞かせて頂き勉強になりました

そしてまたダンスに関する仕事があったらお声をかけて頂けそうです
嬉しいですね!

スタッフの皆様には感謝で一杯です
今後とも宜しくお願い致します

そんなわけで
あなたもPerformer Partsの体を使って踊ってみませんか☆
モバイルURLは12.15にて告知しまーす

さて今夜は早稲田大学の仕事の打合せと80's DISCO NIGHT TEAMにて打合せ
いよいよ12月だ 頑張ります!
[PR]

by parts1969 | 2008-12-01 11:41 | ・日記 Diaries

<< 打ち合わせ    荻窪で稽古 >>