9月頃 目黒食堂4周年のお話を頂いて
それに向けてCD取り寄せたりして準備してました
思いっきりParts Styleで行こうと思ってね!
今回はオルゴールでもエレクトでもなく
映画音楽で!古い映画館をイメージしてもらおうと!
衣装も黒スーツじゃなく華やかに!よりパペットに!

4th Anniversary の表を見てると
KAZU(STRUT.LotusMessengers)
SOUND CREAM STEPPERS
KO-JI(ALMA)+PINO(ALMA)+SOICHIRO.
PARTS
etc.
書いてました、凄い面子だなぁ~

さてちょっと先ですが
4th Anniversaryの詳細を書いてます

Meguroshokudo 4th Anniversary
fri 12 Dec.door open at 22pm
Show case Start at 24pm
3,000yen(1D)2,5000(1D)WF.

DJ Bunchi Tou

>Show Case

KAZU(Strut.LotusMessengers)
Sound Cream Steppers
Koji(ALMA) Pino(ALMA) Soichiro
VAMPY(Machi&Kyoko)
Jungle Fever
Heat Hunters(コロール,Mako,Nazuki)
Parts Famiry
Flappy
Cleopatora

Qualia
Goot Time
Black Smith
R☆cxX
Me-Yam
Dulce
舞娘
SistaVita
Cat eyes
boody trap
SoundDupe
vesti
L.4.u
tiki☆tiki
Airmaker

目黒食堂の4周年パーティーは
ストリートにいればファッションリーダーとなり、
ステージに上がればそのテクニックを惜しげもなく披露し、
ひとたびフロアーに降り立てば、グルーヴに
その身をまかせフリースタイルを決める。
目黒食堂の3周年パーティーは、そんな日本のストリートダンスシーンの
パイオニア達と、それを受け継ぐダンサー達の
華麗なるパフォーマンスでお迎えいたします。

といった感じです
楽しみですね~!!
12月12日は目黒食堂に是非遊びにいらしてくださいね!

話は変わって立川キッズ発表会でパフォーマンスしてきました
いや~キッズって凄いねー
心配になっちゃうくらい上手☆
HIPHOP,Girls,Popping,レゲェー!!
いや~まいった
みんな可愛いね!
オープニングゲストは
ちゃんぷるダンサー三ッ風
中盤のゲストはスタジオの先生陣
マサキ君出てたー お疲れ様です♪
NICE POPPING !!
TOMONORIさんも渋い踊りしてました☆
で、トリで私 "Parts World" 振りまいてきました!
とても楽しかったです

イベント主催のTakuzy君
お世話になりました
今後とも宜しくお願い致します♪

そうそう今回の模様は全国動画配信されますので見てね
詳細分かったら書きま~す
[PR]

by parts1969 | 2008-11-17 15:50 | ・日記 Diaries

<< 80's Photog...    80's 大盛況でした! >>